Covid-19による生活様式の変化で急速に広がったことが2つあります。
「EC化」と「在宅ワークの増加」。
在宅ワークの増加は住環境の充足に対する欲求の高まりへとつながっています。ニーズがあるからそれは起きる。「sumune」スマホでマンションを買う時代、開幕です。
1969年7月アポロ11号が月に到達した日から半世紀。
2021年7月、sumune for LIVIOはローンチしました。
誰もがありえないと思っていることが人類の「あたりまえ」になる。
マンションを買うという行為において、その第一歩が踏み出されたのです!
と、力が入ってしまいましたがこのサービス、
お客さまにとっての「偉大な第一歩」であること。
「マンションを買う」という行為をお客さまの立場にたってリデザインする。
ということを念頭に開発されました。
アクセスしてみてぜひ確かめてください。
sumuneは、
サイトを利用するのに個人情報の入力も、会員登録も必要ありません。
(ただ商品を見たいだけなのに住所や名前や年齢を聞かれるお店なんて面倒ですよね)
自宅にいながら、モデルルーム来訪時と同等の情報で選べる
・価格表、図面集、管理規約、長期修繕計画などを公開。
・地盤や周辺環境などの情報も限りなくオープンに公開。
・VRによる内覧や、部屋からの眺望写真を公開。
・設計の変更やオプションなども選べます。
(比べたり悩んだり考えたりしていただくための、より多くの情報を公開します)
欲しいと思ったら24時間365日申し込み可能。
初期費用に大きなメリット。
・お申込金は物件価格に限らず一律10万円。
・30分程度でお申し込み完了。
・会員登録で進呈の100万円相当のポイントを諸費用や物件価格に充当可能。
・お申し込み後にローンの審査もオンラインで完結。
今時のお買い物のルールにのっとったサービス。
なにか欲しいものがあるとき、商品の情報はネットの口コミやお店などでしっかり調べて、いざ買うぞ、となったときに一番お得なお店を探す、という買い方をすることが多いと思います。
Sumuneは「情報」と「お得」、どちらも備えたサービスを目指しています。
sumune=sumu+next・near。「住む」に「寄り添う」「次代」のサービス。
あなたの人生が動き出す、運命の出会いがあるかもしれません。ぜひ、お立ち寄りください!
現在は1LDKの物件をご提供しています。今後の動向にぜひご注目ください。
sumuneサイトはこちら。