単身者向けの提案型住まい探しサポートツール
「スマウノ」サービス提供スタート

シェア

単身者向けの提案型住まい探しサポートツール <br>「スマウノ」サービス提供スタート

日鉄興和不動産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:今泉 泰彦)が運営するリビオライフデザイン総研にて活動している、+ONE LIFE LABは、今般単身者向けの住まい探しの新規サービスとして「スマウノ」を開始いたしました。
「スマウノ」は、主に中古マンションの情報を取得できるサービスで、会員登録後、ご自身の条件にマッチした物件情報が定期的に届きます。成約した場合は、+ONE LIFE LAB が推薦するシングルライフに最適な様々なオプションサービスから 1 点特典を受けることができます。また、新築マンションの情報も定期的に届くため、新築・中古に限定せずフラットにマンションを探したい方にお勧めのサービスとなります。

【「スマウノ」の概要】

「スマウノ」は、提案型の住まい探しサポートツールです。「スマウノ」に会員登録し探したい住まいの条件を入力することで、希望の条件に合った物件の売り出しがあった際にメールでお知らせが届きます。メールを見て気に入れば、そのまま内見の申し込みができるため、積極的に物件を探さなくても条件を満たす物件に巡り合うことができます。また会員は、+ONE LIFE LAB が主催するマンション購入を後押しする様々なセミナーやイベントの情報や単身者向けのお得な情報を受け取ることができます。さらには、中古マンションの購入が決まった方
にはプレゼント(※内容は変更になる可能性があります)を用意しております。

【「スマウノ」の使い方】

「スマウノ」では公式 HP(https://nskre.jp/suma-uno/)から会員を募集しています。会員になるためには、指定された登録フォームにご自身の住まいを探している駅名・予算・希望している面積を入力するだけで完結できます。その後は、「スマウノ」より指定した条件に合致した住まいをご提案いたします。

■リビオライフデザイン総研

・設 立:2021 年 7 月 12 日
・U R L:https://sumai.nskre.co.jp/lab
・活動内容:ライフデザインの発想で、人生を豊かにするマンションについて、人とマンションのあらゆるシーンを見つめ研究する社内シンクタンクです。シングルライフに特化し調査研究を行う「+ONE LIFE LAB」、最新の技術やテクノロジーを他企業と共創する「Co-Creation BASE」、ニーズに応え、あたらしい暮らしの提案を行う「新しいくらし!創造 PJ」、マンションを買う前、買う時に自分らしく購入検討ができるよう提案を行う「新しい買い方体験 PJ」から構成されています。
・運 営:日鉄興和不動産株式会社

シェア

関連記事 #お知らせ