数あるマンション管理会社の中で、2024年度「管理員大賞」を受賞しました。

「住まいサーフィン」2024年度管理会社満足度調査で、管理員大賞を受賞しました。たくさんのご評価ありがとうございます。※2024年住まいサーフィン調べ

本調査に寄せられたお客さまの声

『管理員さんは顔と名前、部屋番号をしっかり覚えており感心しました。
また、 私が仕事のため高齢の父のデイサービスのお迎え時間に不在になった際、しっかり施錠ができているか、部屋の鍵の確認をしてくださいました。ありがとうございます』
『屋上共用部の利用可否を問い合わせた際に、利用できるという回答のみならず、
“ぜひお使いください!”と一言添えられていました。おかげで、気後れなく使用できました』
居住者の皆様にご満足いただける管理を目指して一層尽力してまいります。
※スタイルアクト株式会社「すまいサーフィン」調べ。
本調査は住まいサーフィンの会員、全国の大規模マンションの理事長様を対象に、2024年7月19日~8月31日の期間にインターネット調査、郵送調査を行い集計しています。入居者が自由意見として回答した項目、計679件から特に印象深いエピソードを独自に選定。マンション管理において優れた取り組みや対応をされている企業を表彰し、その取り組みや対応を広くご紹介することを目的とした調査です

〝管理がいいからLIVIOがいいね〟そんなご評価をいただくために。

プロフェッショナル管理員の
育成に力を入れています。

日鉄コミュニティの管理員は、
複数のマンションでの導入研修・OJT研修を経て赴任します。
赴任後も、経験豊富な育成スタッフが巡回しフォローアップ。
ひとつひとつのマンションに則した質の向上をはかっています。

暮らしの場のリアルな声を、
正確・迅速にリレーする。

お客さまを中心にすべての部門が連携する
リビオのものづくりにおいて、
日鉄コミュニティはお客さまの声や気づきを
さらなる豊かさへとつなぐ第1歩の役割も担っています。

いつも「うれしい」を
いつまでも。

暮らしに寄り添いサポートする、
入居者専用「myLIVIO」サービス

マンションや暮らしに関するご相談や
各種申請を24時間365日ご利用
いただけます。

  • 管理のお知らせなどの閲覧
  • 取説など各種情報の閲覧
  • 共用施設の予約
  • ペット飼育や駐車場などの電子書籍
  • 暮らしに関するお問い合わせ
※共用施設の予約申請は、マイリビオにて24時間・365日対応できますが、当該予約施設の利用については、マンションの管理規約、使用細則に準拠します。なお、有人にて当該予約施設の解錠等を行う場合は、24時間365日対応ができない場合があります。

暮らしにうれしい、各種イベントやご優待サービスもご用意しています。

マンション外の収納や家事の代行、箱根のお宿など、暮らしが豊かになるご優待・サービスをご利用いただけます。
  • 箱根の温泉旅館「美景館」をご優待価格でご宿泊いただけます。
  • お手軽に自然豊かな地域の暮らしを体験することが可能です。
  • コワーキングスペースやシェアオフィス等、あなたの働き方に応えた新たなビジネス拠点。
  • 全国約60ブランドのインテリアショップと提携で利用できるクーポン提供サービス。
  • 新品デザイン家具・家電を、月額払いで利用できるサブスクリプションサービス。
  • カメラから生活家電やベビーカーまで、すぐにレンタルして使えるサービス。
  • 家事代行や宅配クリーニングなどのサービスをお届けいたします。
  • 箱に詰めて送るだけで荷物が預けられる収納サービスです。
  • 「お片付けコンシェルジュ」によるご自宅の整理収納サービス
※エリアやマンションによっては対応していないサービスがございます。※提携サービスは予告なくサービス内容の変更やサービスの中止をする可能性がございます。

豊富な実績と経験

管理実績

6年間で管理戸数約3,400戸増加管理組合数約55組合増加
日鉄コミュニティが管理するマンションは、2019年からの約6年間で管理戸数が3,418戸、組合数では57組合増加しました。不動産に関心が集まる今だからこそ、多種多様な物件を手掛けた実績を基に今後も質の高いサービスの提供を心がけてまいります。