アフターサービス

新日鉄興和不動産のアフターサービス

自社直営体制ならではのきめ細やかな対応

お客様からのお申し出にお応えする為に、弊社では自社直営体制のアフターサービス窓口を設置し、経験と知識豊富な専門スタッフがお客様をサポートします。お客様から直接お申し出をお受けすることで、スピーディーできめ細やかなアフターサービスを実現しています。

1定期アフターサービス

アフターサービス基準に則り補修・改善工事を実施。

2日常アフターサービス

緊急を要する項目は専門スタッフが専用フリーダイヤルにて随時、対応致します。(アフターサービス基準に準じます。)また、営業時間外の緊急時は、別途緊急フリーダイヤルで対応いたします。

3データ管理による顧客サポート体制

お客様からのお申し出事項はアフターサービスセンターのデータシステムで一元管理しております。過去のお問い合わせ履歴を記録していることで、スムーズな対応が図れます。

4フィードバック

お客様からのアフターサービスのお申し出やご意見、また、アフターサービス部門や品質管理部門からの意見を集約し、定期的に共有することでその後のマンション開発に活かします。

グループ管理会社との連携が細やかなサポートを実現。

グループ会社による管理

100%子会社である「日鉄コミュニティ」では、資産価値の維持やマンションサポート、コミュニティサポートなど、当社グループの総合力を活かし、安心のマンション管理を実現しています。

  • グループ会社による管理
  • 24時間対応窓口
    ※物件により対応項目が異なります。
  • 管理組合運営サポート

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アフターサービスセンター

フリーダイヤル
0120-688-002
受付時間 平日9時〜17時

尚、受付時間外の緊急のお申出につきましては、管理会社の緊急センターで受付いたします。